お知らせ詳細

2020.03.26

4月3日(金)入園式についてのお知らせ

令和2年3月23日

鴻池学園幼稚園

新入園児保護者の皆様

 

    入園式のご案内

 

春らしい陽射しが感じられる気持ちの良い季節となりました。

この度は、お子様のご入園誠におめでとうございます。新しい生活のスタートをお祝いして、従来通りの式を予定しておりましたが、一部変更して入園式を挙行致します。お子様と一緒にご参加くださいますようご案内申し上げます。

                               

  

 新型コロナウイルスの感染症の感染予防のために

①園内に入られる保護者の方は、1名とさせて頂きます。2名以上の方は、玄関でお声を掛けさせて頂き、園舎外で待機していただくことになります。また、マスク着用のご協力お願い致します。

(お子様用のマスクは当日配布します)

②入園式は2回に分けて行い、時短プログラムで挙行致します。

③発熱、咳、体調の優れない方の参加はご遠慮ください。

 

つぼみ組、つくし組、きのこ組、さくらんぼ組、新年中組

9時15分に各クラスにお集まりください(9時00分に開場します)

 

いちご組、すみれ組、どんぐり組、ちゅうりっぷ組

11時00分に各クラスにお集まりください(10時45分に開場します)

 

【予定】当日の流れ 各クラス→入園式(講堂移動)→写真撮影 (目安時間:約60分)

                               

 

・持参物は、クラス発表の際にお配りしたプリントをご参照ください。

 靴を入れるビニール袋・スリッパの持参をお願いします。

・新年中で入園の方は、進級写真を別日で撮影しますので、式当日の集合写真はありません。

・今後の入園式の案内変更等の通知は、緊急メールにて連絡させていただきます。このお手紙を

 受け取られた方は、早急に緊急メール登録をお願い致します。

・お願いが多く申し訳ございませんが、ご協力お願い致します。

 
前のページに戻る