子どもが大好きな方!元気いっぱい働きたい方!
子どもに囲まれながら、子どもの世界観を探求していきましょう。

現在、子育て中の方、新卒の方、たくさんの先生が、活躍しています。育児休業も取得可能です。また時短での正職員、パートタイムでの勤務の方もたくさん活躍しています。ご興味のある方は一度ご連絡の上ご相談ください。

園児の成長を、職員みんなで見守ってください。
求人情報

~自分で考え、成長する「能動的教育」~
法人が大切にしている、共通の教育理念です。子どもが持つ独創性を豊かに育んでいます!

職員にも、自分で考えて行動する力を自分の仕事に情熱と誇りを持てる環境です。 園児たちと誠実に向き合う姿勢を評価します!

募集要項

保育士または幼稚園教諭資格のどちらかをお持ちであれば、経験・年齢は問いません。
幅広い方を歓迎します。

職種 保育士及び幼稚園教諭
仕事の内容 保育士及び幼稚園教諭及び補助業務
給与 経験に応じて、考慮致します。詳細はご相談ください。
勤務地 幼保連携型認定こども園鴻池学園幼稚園
(大阪府東大阪市鴻池元町10-38)
交通アクセス 学研都市線「鴻池新田」駅徒歩4分 ※私有車通勤応相談
勤務時間・曜日

8時〜17時 (時短勤務でのご希望は、別途ご相談ください。)

資格・経験 保育士・幼稚園教諭資格(どちらかでもOK)
待遇 ◆昇給年1回
◆賞与年2回(基本給×4ヶ月) ※正職員のみ
◆交通費全額支給
◆昼食付(全額会社負担)
◆育児休暇(最長2年)有
◆私学共済保険有
◆扶養手当(18歳以下のお子様が扶養に入っている場合)
◆退職金制度
◆子育てしながらも長く働けるように、休暇等の相談を積極的に相談承ります。
備考 学校法人鴻池学園では、新卒生の採用も行っております。
ご興味のある方は、お気軽に連絡をください。

応募方法

応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)を持参下さい。
連絡先 〒578-0974 大阪府東大阪市鴻池元町10-38
TEL: 06-6746-9171
担当:採用担当