• 8月1日Topics 更新
  • にこにこ農園のトマトを収穫致しました。少し青いトマトもありましたが、年長組皆が持ち帰ることができました。
  • 夏祭りを開催致しました。
  • お化け屋敷、怖くない!にぎやかな声が聞こえてきましたね。
  • ご協力頂きました保護者の皆様、有り難うございました。
  • 迷路に挑戦です。迷わず脱出できましたか?
  • 卒園生もたくさん来園して、賑やかな夏祭りとなりました。
  • 流し素麵体験を行いました。朝から準備に退職された運転士さんもご協力して下さいました。
  • 素麵流しにも挑戦です。
  • 暑い中ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
  • サマースクール2日目動物触れ合いの会を開催致しました。
  • バンビの子ども達も遊びに来てくれました。
  • サワガニ釣りに挑戦です。サワガニ300匹は動物村のお兄さんが1ヶ月かけて、山で捕まえてきて下さいました。大切に育てて下さいね。
  • プティの皆さんもやってきました。
  • 蛇を首に巻いて写真撮影を行いました。
  • ミーアキャットは穴掘りがとても得意です。
  • サマースクール3日目はマジックを作りました。
  • 友達に是非披露してみてください。種は秘密ですよ。
  • 河合勝先生、楽しいマジックの会を有り難うございました。
展示写真の購入はこちら